こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中


ビアガーデン会場 に到着☆


全部で30人くらいいましたが、鶴見初参加なので


ほぼ、知らない人ばかりwww


午前中お茶したお姉ちゃまや、大阪のお姉さんと一緒にいるも


ドコに座ったらいいのかよく分からず…(´・ω・`)


適当に始まってる感じでしたから(笑)


楽しい雰囲気で溢れていましたけどね(^^)


どうしようかなって思っていたら、彼がおいでって呼んでくれて♪


隣に座ることができました(●´ω`●)❤


お姉ちゃまたちとも、テーブルお隣の場所で♪


嬉しかったです(〃∇〃)ラブラブ




最初はほぼ彼としか話していませんでした(・∀・)


けど、少しずつ、話せるようになり♪


彼も隣に居てくれたので、とても楽しかったです( ´艸`)


そして、知らない人ですがw


隣の方たちに呼ばれ、姉様たちと同じテーブルに移動して…


そこから、彼とは別のテーブルだったのですが


姉様たちはやっぱり面白いので、とっても楽しかったです。


(彼と離れてちょっと寂しいって思ったのは内緒ですw)


大阪姉様は、さすが、大阪って感じですw


本当、何話していても、楽しい♪


午前中お茶したお姉様は、鶴見の事を本当に可愛がってくれてw


本当のお姉ちゃんみたいです(●´ω`●)ドキドキ


『本当可愛い!』ってぎゅっと抱きしめられるので、ドキドキします(/ω\)www


とっても美人だしね、お姉様(〃∇〃)ラブラブ(笑)


そして、鶴見が苦手な人から、鶴見を守ってくれる、お姉様o(TωT )


本当にありがとうございます、すみません(ノДT)


そして、分かりやすいと笑われるw


鶴見ね、お仕事以外、スイッチ切っているのでw


苦手な人とは絶対に目を合わせませんw


それがバレてた(笑)


お仕事なら、相手に気付かれない程度の笑顔を貼り付けw


ある程度の間と距離を持って、きちんとお話するのですが、


プライベートでは無理ですw


ちなみに、鶴見のそういう状態を、よく一緒に遊ぶ後輩ちゃんは、


ちょいちょい見かけて、爆笑しています。


彼女は爆笑しつつも、フォローしてくれるので…


本当によくできた後輩ちゃんです♪



しばらくして、彼が


『ジンジャーエール頼んだんだけど、たぶん、アルコール入ってるから、これ飲んで~』


って何か分からないけど、持ってきました(・∀・)www


飲んだら…うん。アルコール…入ってるね、とwww


彼、車だったので、お酒飲めないので、鶴見が飲みました(●´ω`●)


で。


また隣に座ってくれたので、秘かに喜んでいたつるみん(〃∇〃)ドキドキ


姉様たちと談笑しつつ、テンションあがっていましたw


ビアガーデンには、3時間半くらいいて…


彼も最初は、1時間くらいで帰るって言ってましたが結局最後までいたので


嬉しかったです(〃∇〃)ラブラブ



外に出て、2次会会場に向かう前、


姉様に、『可愛い、可愛い!本当に可愛い!』って頭撫でられていたつるみんw


彼もいっしょにヨシヨシってしてくれたので(笑)


嬉しかったです(●´ω`●)


彼は2次会会場には行かなかったのですが…


ちょっと疲れていたので、心配です(´・ω・`)


そんな状態なのに、来てくれて時間をとってくれたことに


本当に、本当に感謝、でした(●´ω`●)ドキドキ



お姉ちゃまは、2次会、途中まで参加でしたが


ずっと鶴見と一緒にいてくれて…


本当、ほっこりしました。


で。


お調子者つるみんは(笑)


緊張もとけwww


ペラペラ、ぺらぺら、しゃべってましたwww




姉さんが、今日、鶴見が珍しく?(笑)頑張ってしゃべってるな~って思って


別のテーブルの斜め前から見ていたらしいですw


鶴見は、


『姉さん、浴衣の帯で苦しい、苦しい、言いながらずっと食べてるな~www

さすが姉さんwww』


って思ってたって言いましたw


お互い見てた?(笑)


だって、姉さん、小柄なのに、ドコにそんなに入るの?!ってくらい食べるんですものw


ちなみに、1次会(ビアガーデン)のとき、トイレから帰ってきて、


油断して歩いていたらw


ドスッグー


って姉さんにお腹にパンチを入れられwww


そこで立ち止まり(笑)


姉さんと、姉さんと話していた可愛い女の子と一緒にお話ししました(〃∇〃)音譜


すごく楽しかったです♪


夏の思い出ができました(●´ω`●)








【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談
窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆