こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


昨日の成果



-0.5kg


彼に会う前に、つるみん、自分の基準体重から太った分は戻しましたw


気合いだぜw


名古屋へ帰ってからが恐いぜw


さて…


そんなつるみん、本日は、持っている服で行くことにしました。


もう時間なくてね…


彼と会う前に、お友達お姉ちゃまと会うんですが…


色々決まったのが、昨日の夜www


というか、お姉ちゃまからメールきたのが、昨日の夜で、


つるみんが返信したのが、今朝www


当日に予定が決まるwww 予定が決まるの、遅くなったのは、鶴見のせいなんですけどね。


でも、お姉ちゃまはつるみんが、夏バテ気味かもって話とかしたら、


色々配慮してくれて(ノДT)


朝の体調が悪かったら、また今度で良いからね、とか…


もう、本当、すごく優しくて…鶴見、いつも彼女に会うと、


ほっこり癒されます(●´ω`●)ドキドキ


ということで、朝6時に起きw 用意をして7時に家を出て


8時過ぎの新幹線に乗りました。


本当はもっとちゃんとお土産とか選びたかったんですが


時間があまりないのと、朝から、なぜか大量の人がいて(((゜д゜;)))


みんな朝から元気だな!(笑)って思いつつ、


新幹線のチケットを購入して、新幹線へ…


指定席、満席でとれない状態なのに、


自由席に座ることができたつるみんwww



しかも、奇跡的に、コンセントがある場所!


なんて素敵な出発なんでしょう♪(笑)


で。


勉強しようかなって思って、広げたけどw


色々そわそわ、そわそわしてしまい…。


結局1単元分くらいしか進みませんでしたw


鶴見の予定では、4単元進む予定だったのにw


で。


お姉ちゃまと合流して、フルーツパーラーTAKANOさんでお茶(●´ω`●)ラブラブ


桃フェアやってるんだって!!


って…ちゃんと調べてくれていて…


鶴見、『おかやま夢白桃パフェ』頼みました!



そしたら、本当に夢のようなパフェが出てきた!(笑)



ヤバイ、ヤバイ~(●´ω`●)ドキドキ


超美味しい!(≧▽≦)ドキドキ


幸せすぎる!(〃∇〃)ラブラブ



ちなみに、お姉ちゃまは、桃のパフェを頼んでいました(●´ω`●)


どれも魅力的でとっても悩みましたけどねw


鶴見、桃、大好きなので、本当、幸せでしたドキドキ


スイカとメロンどっちが好き? ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中


果物は結構どれも好きですが…


スイカとメロン…同じくらい好きかな。


う~ん…でも、強いて言うなら、スイカかなって思います(´∀`)


あまり甘味が強すぎないところが、好きです♪



ちなみに、パフェを食べる前に…



サンドウィッチも食べました(●´ω`●)


鶴見が夏バテなどでご飯食べられないかもなど…イロイロ言ってたら


ちょっとでいいから食べなって、鶴見が食べられるものを注文してくれました。


本当…彼女が優しすぎて、泣きそうでしたwww


1個頂いて、食べたら、パフェ食べて良いよって許可が出たのでwww


パフェ、頂きました…。


ウマーーーーーーー!!∑(゚Д゚)


超美味しい!(≧▽≦)ドキドキ


実は、鶴見、東京に来る中の新幹線で…


後輩ちゃんに事件?があったことを知り…


名古屋に帰ったら、お話を聞くことになっています。


これ、後輩ちゃんにも食べさせてあげたいな~って思いました。


名古屋にもあるから、一緒に行こうって思いました(´∀`)


お姉ちゃまとの時間は本当に楽しくて♪


会ったときにハグしてくれたのも、嬉しかったです(〃∇〃)ラブラブ(笑)




そして、お姉ちゃまと別れ…


彼に会いに、スタバに向かいました。


スタバ前で待ち合わせだったの。


今、桃食べたけど…


桃のフラペチーノにしようかどうしようか葛藤しながらwww


待ち合わせ場所のスタバに行ったけどw


見つけられないつるみんwww


人を探すの、苦手でwww


彼、車から出てきてくれました(笑)


あ。


悩んだけど、結局スタバには入らず、そのまま出発しました。


が!


彼、メガネでしたーーー!(///∇//)ドキドキ


ヤバイ!


ドキドキする!


緊張する!


コンタクトでも緊張するけどね!(笑)


どうしよう、隣にいる!


と思ったら、呼吸が上手にできなくなりwww


ちょっと、落ち着け、自分www


って(笑)


そんな感じでスタートですw

で。


鶴見に会うまでお仕事だった彼。


お腹すいていたらしく…


うどん屋さん?にふたりで入って、ご飯食べました(●´ω`●)ドキドキ


鶴見は、桃パフェ食べた上に、緊張しすぎて、お腹すいてなかったんですけどねw


でも、食べ始めたら、食べられました。


途中でお腹いっぱいになったけどね(笑)


残さず食べたゼ、天ぷらそば☆



彼と鶴見は、同じ飲み会に行くので…


あまり時間がなくて…


鶴見は、今日、お泊りさせてもらう、東京の姉さんの家に、


荷物を置きに、姉さん家へ…


前回、姉さん家に泊まった時に一緒にいた、大阪のお姉さまが


今日もまた一緒にお泊りドキドキ


わくわくする!


姉さんは浴衣に着替えるために、外出していていなかったのですが


大阪姉さまがいたので、大阪姉さまが着替えるのを待って、


彼と3人で会場へ♪


ちなみに、大阪姉さまも浴衣だったんですが…


大阪姉さまが着替えている間、


キラキラした顔で姉さんの部屋の中の物にイタズラをする、彼www


イタズラ好きなんですwww


楽しそうでしたwww


可愛いな~(●´ω`●)ドキドキ(笑)


そんな彼も好きです(/ω\)(笑)









【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談
窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆