おはようございます♪鶴見です(・∀・)


なんか…モヤモヤ続きです!(´Д`;)


昨日は、勉強しようと思って近所の喫茶店に行ったのですが


30分弱で大量に蚊にさされ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう、痒すぎて勉強どころではない!


って状態になり…


帰宅。


で。


家でやろうと思ったけど、床で寝てしまい


結局勉強できず…


ちなみに、7カ所さされました。


ラッキーセブン?(笑)


いやいやいやいや…




つるみん、アメブロ以外に、とあるサイトの中で日記?を書いているのですが…


もうね…読んでくださるのは本当にありがたいのですが、


鶴見の想いと違う方向に読み取る方がいて…


その人に、ゴチャゴチャ言われるのが面倒くさいから


言われないようにするために、文章書いていると、説明っぽくなったり…


自分の書きたいものと違うな~って思ってて。


で。


そいつが厄介なのは、


日記のコメント欄でコメントした事をメッセージでも送ってきたり ←本気でウザい!(笑)


会ったことないのに、『あなたの夢を見ました』とか言ってきたり ←本当に気持ち悪い!(笑)


失せろ!ヽ(`Д´)ノ(笑) ←コラwww


って感じで、どんどん自分がブラック化していくのが嫌で…


あと、もうひとり、面倒くさい人がいるんですがwww


もうね…2人とも…攻撃的に論破するのは簡単なのですが


他の読者さんたちは良い方なので…(´・ω・`)


反論などは別にいいんですよ。


鶴見がいつも正しいわけではないし。


鶴見と違う意見、物の見方は勉強になるし…


でも、反論とかそういう話じゃないんですよ!


ただの揚げ足取り?(笑)


我慢してたし、書き方考えてたりしていたけど


もう面倒くさい!


そして、このままだと、喧嘩しそう(笑)って思ったので…


そんなやり取りを関係ない、優しい読者さんたちに見せるのも心苦しいので


書く事をやめることにしました(´・ω・`)


書くことをやめることにする、と言いつつ…


こっそり、非公開で書くんですけどね!(笑)


もう、新しい日記帳作った!(≧▽≦)(笑)


内緒で書くことにした!(笑)


読者さんの反応は楽しいけど…面倒はごめんだ!(笑)


という感じです(´∀`)


たまに、地域限定で公開、とかにしようと思っています(笑)


ふふふ(・∀・)


ネットに依存していると思う? ブログネタ:ネットに依存していると思う? 参加中


つるみんは、ネットに依存はしてないですよ。


なんなら、携帯も放置するくらいだし(笑)


ネットはいろんな調べものするときにすごく便利だな~って思うけど


なくちゃ生きていけない!


ってほどでもない。


でも、まぁ…ネットがなかったら、繋がることができなかった方もいるので…


在って良かったなって思いますけどね(●´ω`●)ドキドキ


アメブロは割と平和なので…


そして、読者さん、みなさん、本当に優しいので、好きですよ(●´ω`●)ドキドキ


いつも本当にありがとうございます♪





で。


今朝もね、災難が…


鶴見、会社最寄駅から、自転車で15分くらいかけて会社に来るのですが


もうね…


あ~…チェーンはずれそうな気配がする…


と思いながらも自転車がないと遅刻するから、そのまま乗っていたんです。


もうね…駅から5分もしないところで、予想通り?


チェーンはずれました…(ノДT)


泣きそうになりつつw


汗だくになりつつ…


自分で直しましたよ!


で。


ダッシュで会社来て、ギリギリセーフ!


良かった…遅刻しなくて…o(TωT )


ちょっと余裕を持って出勤しているので…


遅刻じゃなかった!


良かった!ヾ(@°▽°@)ノ


早めに行動するってやっぱり大事ですね(笑)




昨日の成果。




+0.4kg


これのね…原因は分かっていますw


昨日夕飯がカレーだったことと…


昨日ね、夕飯にししとうを焼いたものも並んだの。


で。


食べたら…ヾ(@^(∞)^@)ノパクッ





からーーーーーーい!((>д<))(泣)





お水!


お水!(泣)


はい。


辛いししとう食べましたw


で。


お水を大量に摂取w


たぶん、1リットル近く飲んだw


それが原因だと思います(笑)


本当…前厄だわ~(笑)





さて、そんなつるみん、本日は…




マウントレーニア キャラメルバニラ


これね…


もう…今日、パンクして汗だくだったから、水のように飲んでしまって…www


味…分かりませんでした(笑)


たぶん、美味しかった!(笑)





今日も頑張ります☆








【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆