こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日は朝から…来客やらなんやらで…


ちょっと楽しいつるみんです(笑)


書類作成なども頑張りましたw


昨日の挽回を…w


なんとか…www




さて、昨日のブログ…


お薬を調べて心配してくださって、ありがとうございます(^^)


鶴見、もともと体力がある方なので…(笑)


たぶん、普通の人?の、2~3倍くらいの体力があるの、私(笑)


副作用があって、ようやく普通の人の体力になったくらいですw


でも、鶴見は今までできていたことが出来なくなってしまっているので、


ちょっともどかしいのですが(笑)


だから、いつも以上に床で寝てしまったりするわけですw


すぐ疲れて眠くなるのです。


でも、前…最初に飲んでいたお薬は体に合わなくて、不眠症になったので…


今のお薬は普通に生活できる分、いいかなって思っています(^^)


良くなってきてるしね(´∀`)


ブログの読者さん、本当優しくて、いつも心が温かくなります♪


ありがとうございます(´∀`)ドキドキ


副作用は、身近な存在だと、後輩ちゃんが感じ取ってくれていますw


『先輩、(薬の)副作用で、本当体力なくなりましたよね(笑)』


って笑いながらも、配慮してくれています。


体力のない鶴見の状態も、一緒に楽しんでくれていますw


本当ありがたいです(^^)


これね。


たまにしか会わないとか、鶴見のことよく知らない人だと


年齢で体力なくなったんじゃないか(笑)って言うんですけどね。


違うんですよね。そういうのとは違うんですよね。


変化は薬を飲み始めてからなので。


しかも、30代になる前からなので…。


早く薬飲まなくても良くなるように、今は頑張ります♪


付き合うまでにどれくらいの期間が必要? ブログネタ:付き合うまでにどれくらいの期間が必要? 参加中


基本的に、人付き合いは、相性が合えば、


最初の…数時間で仲良くなったりもできる人間なので…


まぁ、それ以外の人には、警戒心バリバリですがwww


付き合うまでに必要な時間は0、ですw


お友だちとして付き合うのと、恋愛関係でお付き合いするのはまったく違うから。


とりあえず、まぁイイかな?って思う人となら普通に…出会ったばかりでも付き合えますよ。


まぁ…変な人はだいたい分かるから(笑)


変な人の空気が出てるから!(笑)


そういう人はさりげなく避けますがw


基本、告白されたら、怪しい人でなければ、付き合いますが…


今はね、声をかけられても、絶対ダメ(●´ω`●)


だって、大好きな人がいるから(●´ω`●)(笑)


彼が世界で一番素敵な人に見えるから(●´ω`●)(笑)




はいw


ということで、今日も頑張っていきますw


昨日の成果は



+0.3kg


予想ではもっと増えるかと思ったのですがw


これだけで済んで良かったですw



今日はマウントレーニアのカフェラッテ♪




では!


今から郵便局に行ってきます♪








【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆