こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


昨日、終業間際にバタバタしながら、ダッシュで会社を出て…


会社帰りに、病院にギリギリ…滑り込みw


3時間強待ち…w


お薬…



もらってきました。


ディナゲスト。


もうね…


病院でお会計したのが、午後10時過ぎ…


お医者さんの先生方も大変だな~…と…。


で。


もうさすがに提携の薬局もしまっているだろうと思い、諦めモードで…


でも、念のため行ってみたら、開いていました!(ノДT)


本当、ありがたいです。


ということで、本日からまたお薬飲んでいますが…


やっぱりちょっと副作用があるのね。


って、お薬なくて、飲んでいなかった3日間で実感。


昨日まで、びっくりするくらい、肌の調子が良かったしw


体もちょっと軽かったもん。


でも、頑張りますけどね。


来月は検査です。


そんなワタクシ…昨日、自宅に着いたのが、22時半過ぎだったので


もう…ご飯食べずに寝ましたw


あ。


バナナとヨーグルトは食べたw


そしたら…



寝る前にはかったんですが…


-1.3kg


夕ご飯、恐るべし!(笑)


そんなつるみん。


今日は…


本当…


朝からやらかしました。


ごめんなさい・°・(ノД`)・°・


朝、会社着いて、鍵を開けようと、鍵を入れているポーチを探すも…


鍵がない!Σ(・ω・;|||


ヤバイ…何でないんだろう…


探しながら昨日を振り返った結果w


自分の机に置きっぱなしなんじゃないだろうか、という結論に…(((゜д゜;)))


昨日は帰り際に社長が来て…伝えるべきことがたくさんあってw


自分の言いたい事だけ言ってバタバタ慌てて帰ったから、事務所の鍵を自分で閉めてない!


どうしよう…どうしよう…どうしよう…と、思いながら、


朝から、ストーカーのように(笑)


小西さんに電話するも、出ない!((>д<))(泣)


携帯電話は何の為にあるんだ!ヽ(`Д´)ノ ←はいw逆ギレw


いやいやいやいや…自分が悪いのは分かっています(ノДT)


辻さんにでも電話するも出ない…メール送っても返ってこない…


もう…雨降ってるし、寒いし…お腹痛くなってくるしw


半泣きつるみんw


島ちゃんに電話するも、島ちゃんは今日は事務所のそばの現場じゃないから行けない、とwww


・°・(ノД`)・°・


不動産屋サンに電話して、合いカギないか聞いてみましたが、


ちょうどうちの会社の分だけない(笑)


なんなの!?(笑)


何でうちの会社の分だけないの?!(笑)


不動産会社さんは、親身に?なって聞いてくれましたが、若干笑いをこらえていました。


誰かぁ~(泣)


その間も、5~10分おきに、小西さんに電話し続けるつるみんw


これね…もう、引くレベルの回数だからw


くぅ~るぅ~、きっとくる~~~~(m-_-)mウラメシヤァ(笑)


と、もう…寒さに…マッチ売りの少女並みに、心が折れそうになったつるみんに、


1本の電話が!?(≧▽≦)


辻さん!(笑)


辻さんが折り返し電話してくれました…


午前10時11分に!(笑)


社長ぉぉぉ~~~!!(≧▽≦)


ありがとうございます!(≧▽≦)


朝から打ち合わせで…電話出られなかったらしい…


そこからすぐに向かってくれて…30分後くらいに、到着。


で。


鍵開けてすぐに、また現場へ…www


ごめんなさい。


鶴見がアホで本当にごめんなさいw


今日はいつも以上に真面目に働きます(`・ω・´)ゞ(笑)


本当…朝から泣きそうでした…


ピース又吉の小説読みたい? ブログネタ:ピース又吉の小説読みたい? 参加中


もうね…


ピースの又吉氏の本よりも、


鶴見の↑上記の出来事の方が、ドラマチックだと思いますよw


又吉氏の小説…


つるみんは、この前読んだけど


考えれば考えるほど、何が言いたかったのかよく分かりませんでした…。





さて…


今日もお仕事頑張ります!(`・ω・´)ゞ


今日は…



マウントレーニアカフェラッテ。







【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆