こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


今日、会社から帰りがけに、専門学校時代の友人からメールが来て…


姉さん…既婚者が、友人と食事に行って、帰ってくる時間って何時が許容範囲かな?


と…。


あ。


ちなみに、つるみんは、彼女に『姉さん』と呼ばれています♪


うーーーーん…


そんなの人それぞれじゃないの~?(笑)


って鶴見は思うのですが…


彼女は、半年前に結婚したの。


結婚する前は、5~6年くらい付き合ってたかな?


確か…あれ?違ったかな?まぁいっか。


彼女がそんなメールを送ってくるときは大概何かあったとき。


聞いてみたら、帰宅時間で、旦那さんとちょっと揉めたみたい。


彼…というか、旦那が、


午後9時には帰宅して


っていうんですって。


彼女は、早いという…まぁ、鶴見も早いと思うけどw


その辺は価値観なのかな~?


とも思うわけで…


旦那っちは、


結婚したんだから、常識の範囲内で


って言うらしいw


出たよ、常識w


常識って何だね?(笑)


まぁね…もう…


分からないからみなさんに聞いてみる!(笑)


既婚者 子どもなし


です。


帰宅時間は何時ごろまでが許容範囲ですか?


ちなみに、つるみんは自由人なので、午後9時までに帰ってこい


なんて言うかたとはたぶん、一緒になれませんw


いや、よっぽど好きなら大丈夫かもしれませんが…


女性にだって、付き合いはあるのよ。


つるみんは、仕事で午前様もよくありましたし…。


もし、つるみんの大好きな彼が


『帰ってきたとき、明美がいないと寂しいから、9時には帰ってきてほしいな~ドキドキ


って言ったら帰ってきます!(笑)


帰ってきますとも♪


ダーリンの為ならドキドキ(笑)


って思うけど…


キャラ違う!(笑)


彼、そんなキャラじゃない!(笑)


彼、そんなん絶対言わないわ~w


なんていうか、もっと…現実的な人なので(笑)


ない…絶対そんなん言われないわw


明美に会えなくて寂しい!大好き!って言われたら嬉しいけど(●´ω`●)


なかなか言ってくれないでしょうねw


いつも冷静です、彼。


もっと彼をメロメロにさせるには、どうしたらいいんでしょうか…


誰か…w


鶴見を素敵女子にしてくださいw



話がそれたw


戻します。


子どもがいるなら話は別ですが…


そして、毎日飲み歩いているなら、話は別ですが…


たまに女子会するくらい、いいじゃん。


って思っちゃう。


どうなんでしょうね…


今は独身貴族w なので、


女子会でも、普通に…終電で帰ってくること、ありますよ。


結婚したらさすがに日付が変わる前には帰ってくるかな?


って思うけど…


常識的な時間って何時までなんだろう?


って思ったら、よく分からなくなりました。


20年来の知り合いいる? ブログネタ:20年来の知り合いいる? 参加中


ちなみに、今日メールをくれた彼女は


専門学校時代からの友人なので、かれこれ、もう…


10年?


早いな~…


20年来の友人もいますよ。


小学校からの友人Sちゃん。


それから、先日、オマールエビをつかんだ彼女は…w


後輩ですがw


彼女も小学校からの友人?のひとりなので…


20年かぁ…


なんか…時の流れって本当…早いですね…


この前、高校卒業したばかりだと思っていたのに(笑)


もう高校卒業から10年以上も経っているなんて…


本当、早いな~…







【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆