こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日は、試験でした。


でしたが…


実は、昨日ブログをUPした後。


つるみんの身に大事件が起こったのです・°・(ノД`)・°・


午前1時になり…


明日、会社行く時間と同じ時間に起きるから


お風呂入って寝ようと思ったところ、


異様な気配を感じ、足元を見たら…


ムカデーーーーーーーー!!((>д<))(泣)


つるみんの足先、40cm先に、ムカデが!!!(((゜д゜;)))ギャーーーーーーー


恐い!


恐いよ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


誰か助けて!


って思うけど、時刻は深夜1時過ぎ。


実家なら、父親起こして退治してもらうところですが、

(というか、うまくいけば、実家なら、父親は、まだ起きてる時間だし!)


現在、伯母の家に居候の身!


伯母familyは、就寝22:00!


お兄ちゃんも同じくらいの時間に寝ます。


もう…


ピンチーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


誰にも頼れない!


でも、ムカデは、鶴見に迫ってくる!


足を止めないし、意外と速い!(ノДT)


頼りになるのは、自分!


戦え、つるみん!(笑)


と、いう判断を、わずか5秒でしてwww


手にティッシュを持って、立ち向かうも、ムカデに逃げられる!


というか、逃げるどころか、ティッシュに逆らって、つるみんの方に来る!


馬鹿じゃないの!?


立ち向かってくるんじゃないよ!


なんて心で毒づくも、夜中なので叫べないwww


という状況が続きw


それでも、戦って、廊下に追い出したのですが、


もうね~…刺されるの、嫌ですから!


昆虫は平気だけど、ムカデ、昆虫じゃないし!


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理… ←呪いの呪文みたいwww


もうね…ティッシュじゃダメだって気付いたつるみんは、


何か武器を…


と、ムカデを警戒しながら、思い浮かべる。


そういえば…


この家で…


殺虫剤を見たことがない!Σ(・ω・;|||


という、恐ろしい事実に気付くwww


退治できないじゃん!


どうするのよ!?


と、思っていたw


もう他に武器は…確か…冷蔵庫横にハエタタキがあったハズ!


ということで、2秒でハエタタキを取りに行きw


とりあえず、ムカデを叩いてみる!


だが、しかし!


全然死ぬ気配がないムカデ!!


何で?!(笑)


何で、嫌いな虫は生命力にあふれているのか?!(笑)


黒い憎きあいつもそうだし…


本当、その無駄な生命力、やめてくださいwww


心が折れそうになるも、このまま放置すれば、


また扉の隙間から入ってきて、今度こそ、刺される!(泣)


もう怖くて仕方がないつるみんw


基本、殺生はしないよう心掛けていますが…


もう、ヤルかヤられるか?! ←大袈裟w


ヤルしかない!((>д<))


ということで、ハエタタキを垂直に、ムカデ君に…((>д<))エイッ


「ごめんね…でも、これ以外に方法が思い浮かばなかったの!(泣)」


と、思いながら…。


動かなくなったのを見届け…ティッシュでくるんで、外から圧力をかけて、さよならしました。


このとき、既に午前2時近く…。


お風呂入っている間も、また別のやつが出てくるんじゃないかってビクビクするつるみんw


ちなみに、ムカデを見たのは人生で2回目です。


1回目は…


小学生低学年の頃、父が岐阜かどこかの山の中にある川に連れて行ってくれたとき。


川遊びしていたところにいたのです。


昼間だったので、全然動かず…近づかないようにしていました。


それでも、ちょっと怖かった。


ムカデは夜行性らしく…今日のやつは、本当にびっくりするくらい速かった。


7cmくらいの大きさでした(ノДT)


お風呂から出て、午前2時半前。


寝ようと思いますが…


また、別のが出てくるんじゃないかと思うと、恐くて寝られず、午前3時w


寝たのですが、気を張りすぎて、午前4時に目が覚める。


で。


お布団めくったりして、ムカデチェックwww


いなかったので、とりあえず、翌日がやばいかも、と思って寝る。


だが、しかし!(笑)


伯母に、午前6:30に


「今から、お寺さんの掃除に行って来るでな~(´∀`)」


と起こされる!(笑)


ということで、本日の累計睡眠時間…w


1時間+2時間半=3時間半www


もうね…


電車の中でも、寝ちゃったし、


試験中も、ほぼ寝ていました(笑)


問題読みつつ、寝る → !?∑(゚Д゚)気付くw → ヤバイ、ヤバイと思い問題を読む。 → 再び、夢の中へ~♪(笑) → !?∑(゚Д゚)気付くw → ヤバイ、ヤバイ…www


と、それを繰り返していました。


もうね…いろんな意味でダメでした(笑)


でも、全問、埋めました!(笑)


よく解けたな、って感じですw


いや、たぶん、合ってないと思いますが…w


時間たりてる? ブログネタ:時間たりてる? 参加中


ということで、明日から、別の勉強をします♪


合格していたら、2次の勉強しないとヤバイのですが…


たぶん、ダメなので…


やっぱり、時間が足りないですね。


今、持っている資格の更新の為の単位取得も、


2ヵ月分、溜め込んでいるので、やらないと(笑)


更新できなくなるw


秋ごろ、別の試験を受けるので、それも勉強しないといけないのですが、


英語もやっぱり勉強したいの!


本当は、秋の試験と、英語とは別に、もう1つ、勉強したいものがあるんですが…


たぶん…時間的に無理なので…


秋の試験が終わってから考えます。




時間がない、時間がないと言いつつ…



試験会場から近かったので、名古屋港に来たつるみんw


何をしに来たのかは…内緒ですw


くだらないのでwwww


内緒です(笑)





あ。


昨日の成果?




-0.9kg。


戻った?(笑)


本当ね~…変動が激しいので。


特に何もしてないんですが、昨日も…


今日は…どうでしょう…


寝てないからな~…


伯母に母の日のpresentを買って帰ります。








【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://www.emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
株式会社ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
有限会社E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.emc-eng.co.jp/
☆従業員(電気工事士)、募集中☆