こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日は、用事があり、名古屋市西区に来ています♪


で。


用事の前に…



銀だこで、たこ焼き!


ベーシックなやつ…食べたことないかも!


と、思って、今日は珍しく?


ベーシックなの。


Twitterやってる? ブログネタ:Twitterやってる? 参加中


たこやきなう!ヾ(@°▽°@)ノ


とかつぶやけばいいのかw


つるみん、Twitter、やってますよw


半年に1回くらいしかつぶやきませんがw


それはやっているうちに入るのだろうか?(笑)


たまに…つぶやきたくなってつぶやきますw



たこやきの次は…



抹茶ソフトクリーム(ミックス)なう!(笑)


もうね。


なんでも、なう、をつけたら、Twitterっぽくなると思っている残念な子、つるみんですw



そんな感じで、昼食を済ませw


用事をこなし…


帰宅する前に、カラオケに行きw


ストレス発散してからの~…





ひよこGET!



なんか、限定販売とかって売られてた。


ミーハー名古屋人の血が入っているつるみんとしては


限定と言われて買わないわけにもいかずwww


即、GET!


ひよこなう! ←もはや、意味不明w


つぶやき方を間違えている、残念な大人の代表、つるみんw


ひよこは、美味しく頂きましたwww




ちなみに、伯母は、箱だけ見て、


『たまご買ってきたのか~(´∀`) 玉子、美味しいでな~音譜


と、言っていましたがw


うん…


ごめんwww


これ、玉子じゃなくて、お菓子なんだ!(笑)


箱を開けて、ビックリされましたとさwww





今日は、ご飯食べてから、中学の…


いつも遊ぶ後輩Rちゃんとお茶ですドキドキ


楽しみだ!(≧▽≦)ラブラブ






【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
㈱ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://www.homemanagement.jp/

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
㈲E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
☆従業員(電気工事士)、募集中☆