こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日も引っ越し業者さんと間違えたらしい、間違い電話がかかってきました(笑)


水道屋さんとかね(笑)


お水売ってくださいとかね(笑)


間違い電話がよくかかってくるのw


えっと…


弊社は…


電気工事屋さんです(笑)


しかもね~、愛知県ではなく、静岡県と、関東地方と、四国地方からが多いw


たぶん、フリーダイヤルの番号が似てるんでしょうね(笑)


フリーダイヤルだと、市外局番関係ないしねw


穏やかに話が終わるから別にいいけどね(´∀`)


あとは、弊社の屋号が、


エコホーム東海


なんですが…


これと似た名前の会社さんが、結構あるの(笑)


で。


その間違い電話がよくかかってくるの。


で。


そのエコホーム関連の電話は、


怒られることが多い∑(-x-;)


もちろん、うちの会社じゃないから


つるみん、怒られ損です(笑)


まぁ、怒られるような事をしてないから、


すごい勢いで電話かけてきてもあまり動じないw


話が繋がらないから気付いてもらえるけどね(笑)


その業者さん…しっかりしてよ~w


って思う。(笑)


そして、つるみんは、たまにそこで営業をかけるw


「弊社も太陽光販売していますよ~♪


「よろしければ、いつでも、お見積り出しますよ~♪」


「オール電化もやってますよ~(´∀`)ウフフ」


ってwww


転んでもただでは起きないタイプ?(笑)


怒られ損は嫌ですから(笑)


でも、最終的には?みなさん、穏やかに電話を切ってくれます(^^)(笑)




さて、そんなワタクシ。


本日のご飯は…



ごま油の香り豊かな 中華粥


油入ってるからどうなのって思いましたがw


まぁ…


なんか…お腹がおかしくて…w


ちょっと胃に優しいものを…



これにお湯をかけて、まぜまぜすると…



こうなる~♪


これ…


結構おいしいかも(^^)ラブラブ


でも、お粥にしてはちょっと味が濃い気がするけど…


つるみん、病気じゃないから、ちょうどいいかも?♪


これ♪


ミニストップで買ったのですが…


ミニストップと言えば!


ソフトクリーム!!(≧▽≦)


ということで…



じゃーーーーーんw


ある意味、アイスも、病人食じゃない?!(笑)


ということで♪



安納芋ソフトドキドキ


美味しい~(´∀`)ラブラブ


芋のつぶ?も入っていますよ♪


結構濃い。


美味しいけど、つるみんはこれ、1回でイイですw




ちょっといいことがあったのでw


ちょっとご機嫌なつるみんでしたw






【エコホーム東海】
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
URL:
http://emcsolar.jp/

太陽光発電とオール電化販売、住宅ローン借換相談窓口
㈱ホームマネジメント
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912

太陽光発電とオール電化施工、その他電気工事等
㈲E.M.C.
TEL: 052-509-7911 FAX: 052-509-7912
☆従業員(電気工事士)、募集中☆