こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


Rちゃんが…


『先輩、よーじやに寄って良いですか?♪』


と、珍しく?行きたいところを言うので♪


喜んで?そこに…ww



よーじや…鶴見はあまりよーじやに用事がないので(笑) ←?!(笑)


店内が混んでいたので、外で待っていました☆


そこで初めて気付くw


つるみん、買い物癖があまりないので


こういう…旅行とか来ても、Shoppingの時間があまり設けられていないのです(笑)


お土産買う時間とか、もっと考えてあげれば良かったな~と、ちょっと反省w


それにしても、今日はなんだか人がとっても多いし


街のあちこちに警察がいます。


何かあったのかしら。


『お待たせしました~』


と、Rちゃんが出てきたので、八坂神社へ♪



八坂神社、今日はとってもすいていました。


いつもが人、多すぎなんでしょうね(笑)



美人御前でもお参りしましたよww


綺麗になれ~~~(。-人-。) ←必死な大人w


つるみん、自分の事、あまり構わない人だったのですが…


鶴見『来月、東京行くじゃん?』


Rちゃん『はい』


鶴見『何、着ていこうかすごく悩んでるのww』


Rちゃん『どうしたんですか?!先輩らしくないじゃないですか?!めっちゃ乙女ですねww』


と…ww


そうなんですよね(笑)


鶴見、着るもの悩んだことがないんですw


いつも適当なので(笑)


だから、スーツ以外で自分に何が似合うかよく分からない(笑)


鶴見『スーツの他でさ、鶴見に似合うものって…』


Rちゃん『はい』


鶴見『ジャージだと思うんだよね(笑)


Rちゃん『先輩~(笑)それ言われたら、確かに!って思っちゃいました~ww』


ってww


そうなんよ(笑)


鶴見、スーツ以外なら、ジャージが一番似合うと思うの(笑)


でも!


それはダメでしょ?!


とか…


アホな会話をしつつ、次へ…ww


後輩ちゃんは、一緒に考えてくれましたw


『ワンピースが良いんじゃないですか?』


とか…


あれはどうだ、これはどうだ、と、色々…ww


本当に良い子です(笑)





太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/