こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


★広島市土砂災害に関するお願い★


今日はお天気がどんよりですね。


週末はちょっとお天気良くなるみたいですが…


まぁ…


女心と秋の空、男心と春の空


って言いますからね…


お天気がかわりやすい季節なのでしょう。


ちなみに、これは、男女の心がかわりやすいことの例えなんですが


男性は熱しやすい、女性は冷めやすい、というようなことですね。


ちなみに。昔は、これ、『男心と秋の空』 でした。 ←男性が浮気しやすいのをあらわすw江戸時代(だったかな?)の言葉なので、女性の浮気は考えられない時代でした。


他にも、『女心と冬の風』 ←冬の風は変化しやすい。女性が気まぐれってことですねw


なんていうのもあったんですよね。


言葉は面白いです。


人の心は移ろいやすい、ということですね。


鶴見は変わりませんよ(///∇//) ←何アピール?!(笑)




うどんが食べたくなり…


でも、あまりたくさん食べる自信はなかったので、


小さいのが良かったのですが、


小さいのは、これしかなかったので…



どん兵衛肉うどん ミニ♪



生きて腸まで届く乳酸菌入り ブルーベリー 飲むヨーグルトです♪



これ、お腹に入れたとき


『あったかい~』


って思ったので、内臓が冷えているのかもしれません…



あと…


これが何か分かるかしら?(笑)


そう…


とろける杏仁豆腐でしたーーーー☆


え?


なぜ、蓋を開けたあとの写真しかないのかって?


撮るの忘れてたから( ̄ー ̄)


ですよ?(笑)




太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/