こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


銀行やら、郵便局やら、イオンやらに行ったのですが…


イオンに着いた途端…



ザーーーーーーーッ!!


∑(゚Д゚)(笑)


そして、つるみんが会社に戻ろうと外に出たら、


雨はやんでいて♪


会社に着いて数分したら…




ザーーーーーーーーッ!!



∑(゚Д゚)(笑)


これは…


つるみんが、晴れ女、ということでよろしいでしょうか?(笑)




さて♪


本日は蒸し暑いですね。


むしむし、むしむし…


朝、ムシが傘にくっついたからだろうか?(・∀・)ニヤニヤ


なんて…ww


暑いからね。


アイスをイオンで買ったんですよ。


会社のお買い物のついでにね♪


ていうか、mozo(イオン)めっちゃ、混んでてビックリしましたが


今日は、火曜日なんですね、そういえば…


そんな人混みをかき分け?


つるみんがGETしたアイスは、こちらドキドキ



森永 甘酒アイスーーーーー(≧▽≦)音譜






え?!∑(゚Д゚)


つるみん、お仕事中でしょ?!(((゜д゜;)))ナニシテンノ



はいw


お仕事中でございますw


でもね。


安心して?



アルコール、入ってませんから~♪(笑)


いや、たとえアルコールが入っていたとしても


バレない&酔わない自信がありますがw


根が真面目なので、そういう事はしませんww  ←自分で真面目とかいうww



でもね。


これ…


アルコールが入ってないのに…


めっちゃ甘酒!∑(゚Д゚)


でしたw


つるみん、甘酒、あまり好きではないのですがw


ちょっと日本酒っぽい風味もあって、


なかなか良いかもしれませぬ、これww



ていうか、今日、まだ休憩してないし?(笑)


ご褒美だ!(笑)




さて…


お仕事しますw


真面目なのでww






太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/