こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


昨日…中学時代の友人からメールがあり♪


以前、親友wって言ってた子です♪


久しぶりにブログを見て、心配して連絡をくれたのです。


ありがとう。


自分は、本当に幸せ者だと思います。


他にも…


たくさん、今回心配をかけてしまいました。


昨日もね


相談してくれたら良かったのに、って…


頼りにならない、と思っているのではなく、


頼り方がよく分かっていないだけなので、許してくださいw



でも♪


たくさんの人から、優しさをもらって元気になりましたし♪


実は…


来月東京行くし(///∇//)ラブラブ(笑)


だから、最近、うきうきし過ぎて困ってるのw 単純w



実は鶴見、土曜日の午前中、お手伝い?をしていることがあるのですが…


東京…土日で行くのね。


そのお手伝い?をしてから行くつもりだったのですが…


そうすると、到着は15時か16時くらい。


月に1度、土曜日は病院に行っているので…


お手伝い休んで、病院に行って、そのまま東京に行ったら、


お昼くらいに着くんじゃないか…


って昨日の夜気付いたw


まだ、お休みしたいって言ってないから分からないけど☆


ちょっと交渉してみよっかな~♪


とか考える余裕があるから、元気ですよw




本当にありがとう。


その内、遊びに行くね~♪





太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/