おはようございます♪鶴見です(・∀・)


実は、今朝、ローソン寄ったときに…



じゃん!!


ゆずチーズ!!


ローソンの中では、ぎゅっとクリームチーズ が好きなつるみんドキドキ


そのシリーズのゆずバージョン!


しかも新発売w


いつの間にか、鶴見の手の中にww


あぁ…


こういうブログばかりUPしているので、


コンビニ商品での検索が多いのねw


弊社は、太陽光・オール電化の会社ですよ~ww


あぁ…あと、借り換えもやってますねw


まぁ…うちの社長は、結構何でもやりますけどねw


蓄電池の設置・点検とか…


電化製品の設置、点検…


防犯カメラの設置とか、生ごみ処理機の設置とか…


パーテーションの設置?とか… ←もはや電気工事関係ないw


なんか、知らないところで、いろんな事してるんですよねw


社長、自分で工事依頼受けているので(笑)


で。


現場が大好きな人なので、『大変、大変。忙しい、忙しい。』とか言いながら、


喜んでるしw


いつも楽しそうだな~って思います(笑)


もうね…クーラーの仕組みとか語り出すと、1~2時間、とまらなくなるのでw


鶴見は社長に必要なこと以外、何も聞きませんよ?(笑)



これ、なかなか美味しかったです♪




そして、先ほど、水の…いつもの担当さんが来て


爽やか好青年くんなのですがw


久しぶりに見たら、髪切っていたので、『髪、切られたんですね~』なんて言ってみたら


『はい!夏にしてくださいって言ってこうしてもらいました!(・∀・)』


ってww


夏にしてくださいってw


夏らしく、ではなく?(笑)


あの髪型は、夏、なんだw


普通の…短めの髪型ですがw




外…


本当に暑そう…ヽ(;´Д`)ノ


今日…


郵便局行かなきゃいけないんですよね…


出たくない!!


外に出たくない!(笑)


でも…


あとで行ってきますw





太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/