こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


久しぶりにお仕事をしたからか、お腹すいた~♪


ということで、セブンイレブンに行きました☆


で。



明治おいしい牛乳、海老マヨネーズ、素材を味わうじゃがいもポタージュ


をGETしてきました☆


なんか…


全部白いw



ポタージュスープを飲んで?いるときに、


いつもの…ww


つるみんにかなりいじられる、例の?担当くんが納品にやってきて…


倉庫の鍵を貸してくれって言うからね?


貸してあげたのww


でね。


つるみん、今、ポタージュをお腹に入れるのに、めっちゃ忙しいのにね


『なんか…今日、平和(ヒマ)なんですか?』


とか言ってくるの!(笑)


休みの間にたまってた仕事なんざ、午前中に片づけたっつーの!(笑)


と思ったけど、


『え?!忙しいよ!どう見ても、忙しそうでしょ?!』


って言ったら、


『いや…(笑) 忙しそうには見えない』


とか言うのーーー!(笑)


だ~か~ら~…


お腹を満たすのに、今、忙しいんだってば!ヽ(`Д´)ノ


空気読んで!(笑)


って、内心思うw


『どー見ても、忙しそうでしょ♪』


と、だけ言っておきましたw


さて、さて♪


dessertも食べなきゃ!


あ~、忙しい!(笑)


本日のデザートは、久々に♪



杏仁豆腐ドキドキ


おいしーーーーー( ´艸`)


幸せ~♪


でも…


食べ過ぎてお腹いっぱいですw


これでお昼寝できたら最高なんですが…ww


諦めて働きます(笑)







太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/