こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


ちょっと元気になり、人にメールができるようになってきたつるみんw


昨日の夜、中学時代の後輩Rちゃんとメールしていたのですが…




R『そういえば、(ブログを見るために)エコホーム東海って検索したら


エコホーム東海 ブログ

エコホーム東海 鶴見


って出てきますね


見た時一瞬冗談かと思いましたよ』




ってww


そうなんですよねw


実は、ブログを書き始めて、3ヵ月くらいで、既にこの状態でしたw




鶴見『もーね、ずっと出てくるから、いっそ有名人にでもなってやろうかしら!?(笑)』

鶴見『どーしようね、有名人になったら。サインとか今の内に考えとかんといかんね(・∀・)』





と、返信w


後輩Rちゃんは、鶴見の取り扱いにとても慣れているので(笑)





R『もうこの際有名人になったらどうですか?にひひ


有名人になる前にサインたくさんくださいねにひひ





と、返信が…w


そこで調子にのったつるみんは…





鶴見『有名人になって日本を救うわーーー(´∀`)音譜


救世主つるみん


どぉ!?(笑)


絶対平和になると思うんだけど(笑)』






と、返信~♪


そしたらね~ww





R『どっからそんな自信がくるんですか!!!にひひ


先輩が有名人になっても世界は救えませんよにひひ





って…w


現実的!(笑)


でも、めげない女の代表つるみんは






鶴見『いやいやいやいや(笑)


分からないよ?(笑)


救えるかもしれないよ、世界が音譜


まずは日本を救わないと。


歴史に名を刻むかもよ?(≧▽≦)キラキラ



やっぱりサインを考えておかないとーーードキドキドキドキ





と、返信しましたw


あ。


メールは、抜粋なので、省略バージョンですがw


きっとね~、このメールの向こうで、後輩ちゃんは笑っていると思うのです(笑)


鶴見は、


人を幸せ(笑顔)にするために生まれてきた!(≧▽≦)


って思っています(笑)


それも後輩ちゃんにツッコまれますw


あと


鶴見と結婚する人は、世界一の幸せ者だ!(≧▽≦)


と、言ったことがありますw


そして、そう思っています(笑)


それも後輩ちゃんにツッコまれましたw


でも、そう思って生きていたら、楽しいし、人の事を思い遣れるのです♪(笑)


迷うとブレますw


自分がどん底にいるときには、なかなかそう思えませんw


でも、たくさんの人が笑顔でいられたら、それでHappyじゃないですか♪


鶴見はたくさん助けてもらいながら生きています。


本当に感謝しています。


それに♪


たくさんの笑顔に囲まれながら生きた方が、


自分もHappyじゃないですか(´∀`)




だから、大好きな人がいつも幸せであるように、って思います。


誰かが困ったときに、一緒に考えるために


たくさん、知識を身に付けたいのです。


力をつけたいのです。


相手の感情は…勉強からは学べないし、想像しかできないけど…


想像できるように、小説読んだりするのです♪


自分と違う発想、違う人生はたくさんありますから♪


小説は、自分と違う人生をちょっとだけ覗かせてくれるから好きです。


今、人生模索中なんです(笑)


どうするべきか、どうしたらいいのか、何が足りないのか…など♪


自分は30歳にしては幼いと思います(笑)


自覚はありますw




自信…w


本当はないですよ(笑)


でも、思い込みって、ときに、すごい力を発揮すると思うんですよね(笑)


まぁ…w


お前の力は、思い込みだ


なんて言われぬようw


頑張りたいと思います♪(笑)







太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/