こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


まぁ、毎年のことだし、自覚はあるのですが、


絶賛夏バテ中のつるみんですww


でも、夜ごはん、ちゃんと食べられているので、大丈夫ですよ♪


で。


セブンイレブンに印紙を貼ってもらいに行き…


そのときに…


そのときにーーーーー…


こんなん見つけちゃいましたw


じゃん☆



アイスの実 マンゴー 右端には、ねっとり濃厚 の文字!!


なーーーにーーーそーーーれーーー!!(≧▽≦)


って、鶴見のテンションがあがるのは、


もうみなさん、想像がたやすいと思うんですよね。


はい。


ということで、GETしてきました♪


どうやらセブンイレブン限定?らしい。


見た目は…



ふつーーーーの、アイスの実。


アルフォンソマンゴー使用だって。


見た目は普通だけどね~、これ、袋あけた瞬間から、


マンゴーの香りがすごい!!∑(゚Д゚)


マンゴー♪


おいらはマンゴー♪


って、袋の中から主張してくるわ!


食べてみたら…


美味しい(´∀`)ドキドキ


マンゴーの味がちゃんとする~~~♪


なんというか…


ちょっとだけ贅沢なアイスの実


って感じかな?(笑)


伝わる?


伝わるかしら…ww






太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/