おはようございます♪鶴見です(・∀・)


今日、朝起きたら、久しぶりに寝癖がついていました(笑)


直したけど…


なんか、変な感じ(笑)


本当は綺麗に直す方法?知っているけど、面倒くさくて(笑)


は!?∑(゚Д゚)


そういう事言ってるから、女子力が足りないのか(笑)


が…


頑張ります…ww



つるみんね~、毎朝、上小田井駅から、自転車に乗って会社に来るの。


でね。


上小田井駅に自転車とめてるんです。


上小田井駅の自転車管理のおじさま&おばさまとはね、


ちょっと仲良しなんだけど…


鶴見の自転車がどれかを把握されていて(笑)


わざわざ、自転車出してくれるの(笑)


セルフだからね(笑)


普通、そんな事されないんだけどね(笑)


朝からVIP待遇w


でね、よく似た自転車があって、


迷っているおじさまに、おばさまがアドバイスw


『これがついているのが、この子のよ♪』


みたいなw


もうね…管理の方がいる間は自転車盗られないわ~(笑)


だって、みんな、鶴見のだって知っているもの(笑)




さて、本日は…



ローソンのミルクカフェオレ♪




今日も頑張ります☆




太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/