こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


用事があり、叔母の家に行ったのですが


廊下の電気が切れて急につかなくなった(´・ω・`)


というので、つるみん、電球買いに行き、


取り換え作業ww


こういうのはできる(笑)


中学生のころは、技術家庭科の、技術科の先生に


「女の子にしておくの、もったいない!」


と、絶賛されたww


残念、先生!(笑)


つるみん、こう見えて女なんだ!


って内心思った(笑)



電球取り換え作業はすぐに終わったけど…





カチッ





あれ?





点かないww





こうなると、もう、つるみんは直せません(笑)


つるみん父が電気工事士なので


おそらくあの人がなんとかすると思う。


つるみんも電気工事士の免許、とろうかな…ww


配線とか分かるようになりたい…


ちなみに、父は電気工事士1種なので


割となんでもできます。




役に立てなくてごめんよ~(´・ω・`)




なんて思っていたら…








びーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)


叔父にお供えしたものなんですが…w


「あけちゃん、内緒で持って帰りゃ~」


とww


内緒にできる量じゃねーよww


わらしべ長者


ならぬ


わらしべつるみん






太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/