こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


病院行ってきました~♪


感じが悪いことこの上ない。


医者がそんなに偉いのかーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


だから病院嫌いなんだよね。


初めて行く病院はもっと嫌い。


なんて、心の中でのつるみんのつぶやきはおいておいてww


あまり診察もされず


話も聞いてもらえず


書いた問診票も見てもらえず


な状態での診断ww



咽頭炎



だそうです。


人を小ばかにしたような口調で説明されましたww


本当むかつくわ~ww


二度と行くものか!(笑)


咽頭炎は風邪の一種なんですって。


なんだ。


風邪か。


風邪なら、治ったじゃないか


と、強気なことを思ったのは内緒だww


でも、鶴見が今飲んでいる薬、鶴見の今治療している病気を知らず


辞書で調べていて…


鶴見が説明しようとしても、無視ww


言葉かぶせてくるww




飲み合わせ、超不安ww


と、思って、いつも行く婦人科のそばの薬局に行って薬もらってきましたww


大丈夫ですか?!


と、聞きつつww


本当は、主治医のところ行きたいけど遠いの…


主治医の先生、もうおじいちゃんだけど(笑)


つるみんが、3歳?5歳?そのくらいからずっと見てくれていて


ちゃんと話も聞いてくれるの


で。


名医キラキラ(笑)


若いころは、新聞にも載っていた先生♪


字のごとく、


病も気も治してくれる先生です。




今日は、薬4種類も処方され、その上うがい薬まで出され…


薬嫌いだけど、しばらく飲みます。




ご心配おかけしてすみませんでした。


みなさんの温かい気持ちが本当に嬉しかったです!


ありがとうございます♪





で!


つるみん、嫌いなお医者さん、頑張ったから…




ご褒美~ドキドキ


 ↑

子どもかよ!(笑)



またスタバのお姉さんが、絵、描いてくれました♪


ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノドキドキ


今日もキャラメルが売り切れでした


人気なのかしら♪





太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://emcsolar.jp/