こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


美容院からの帰り道



ぴよりん買って帰りました。


ちなみに画像はネットからひろいましたww


つるみん、美容室の帰り道に携帯が充電切れで死んだのでww


で。


今日行った近所の叔母の家にまた行ったの。


ぴよりんあげたら喜んでた!(≧▽≦)音譜



で。


親戚のお兄ちゃん(叔母の息子)の誕生日だったんだって!


知らんかったww


「おめでとう!喜べ!ぴよりん、買ってきてやったぞ!」 ←偉そうなやつがいますよww


お兄ちゃんがつるみんに問います


「え?!期間限定の抹茶のやつ?!」


おい!!ヽ(`Д´)ノ


抹茶はな…


午前中で売り切れだ!!


しかも、たぶん、販売期間、終了してるんだよね。


(笑)


誕生日に、偉そうないとこの小娘がふつうのぴよりんを持ってあらわれた。


ちょっとがっかり?(笑)


でも、40代のおっさんだから!(笑)


ぴよりん、ぴよりんって言ってるけど。


40代のおっさんだから!(笑)


大事なことなので、2回言った。


ちなみに叔母は、


鶴見がこんなにバッサリ髪切ったのに


全く気付かず!(((゜д゜;)))


おばちゃん!わたし、髪切ったの!!


って言ったら


「本当だな~(笑) 可愛くなって~


って言ってくれたわ!


満足!!(笑)


可愛いって言ってもらえて満足よ!わたし!!(笑)


そして、満足したつるみんは、


お駄賃


という名の


ビールビール


をもらって帰路につきました。




太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/