こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


美容室は結構バタバタで…ww


つるみん、今日は予定がないからゆったり待っていたのですが


「ごめんねー!(><;)」


って、担当美容師さんが言いに来てくれるww


ちょうどトイレに行きたかったので


「トイレ借りてもいいですか~?」


って聞いたら、


「思う存分使って~(笑)」


と、言われたつるみん。


思う存分トイレを満喫?!



相変わらずノープランで美容室に来たつるみんに


ボブっぽいショートは?


と、素敵な提案をしてくれる、美容師さんドキドキ


バッサリ切ってもらいました~(*^ー^)ノ音譜


断髪式!?


たぶん20cmくらい切ったと思います(笑)


カツラできるよ~ww


ちなみにつるみんの髪は、サラサラ黒髪ストレートですww


癖がつかない頑固な?ストレートww


性格が髪にも影響してる?(笑)


でも、美容師さんが、いつも


「鶴見さん、髪キレーだからいいな~♪」


って言ってくれるからとっても嬉しいドキドキ


見たい人~(・ω・)/(笑)


なんて…ww


冗談ですww


担当美容師さんは、妊娠&出産で天パになったらしい。


え?!∑(゚Д゚)


出産とかで、髪もかわるの?!


体質がかわるのは知ってたけど…


髪は関係ないと思ってた~


というつるみんに


髪もかわるよ~(・∀・)


女性は特に、初潮とか閉経、妊娠、出産などでもホルモンバランスが変化するので


髪質もかわりやすいらしい。


「知らんかった~。ひとつ賢くなったわ~」


っていうつるみんに


「まわりの人に自慢してイイよ(笑)」


と、担当美容師さんww


早速ブログで知識披露しますww


ハゲで悩んでいる人は、わかめじゃなくて、女性ホルモンを摂取すると良いんですって。


わかめは効かんよ~wwって言ってた!(笑)


女性ホルモンが減って男性ホルモンが増えると禿げやすく?なるらしい。


なんて談笑しつつ


マッサージもしてもらい…


「鶴見さん、やっぱりめっちゃ凝ってるね!!∑(゚Д゚)


と、驚かれww


なんやかんや、わたしの髪を切っている時間が一番騒がしい店内ww


フランス調のオシャレなお店感が台無しだww




そんなこんなで…

担当でない美容師さんが


!?∑(゚Д゚) めっちゃ切りましたね!


と、軽く驚くくらい切りましたww





サッパリ~♪





太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/