こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


名古屋駅に到着しました☆



はい。


さて、名古屋城はどこにあるでしょうか?♪


(笑)


正解は…



分かった方は、相当名古屋大好きですねww


なんて余裕?をかましつつも、友人たちと合流。


鶴見が到着したとき、N村さん、トイレに立てこもっていましたww



意外と…害はなさそう?


まぁ、あきらかに酔っぱらってるけど(笑)


テンション高いだけ?


そんな感じでしたww


あーーー!!つるみさーーーん!!


ひさしぶり~~~о(ж>▽<)y ☆


と、ハイテンションで挨拶されましたが


「久しぶりだね、元気?(・∀・)」


と、普通のテンションの鶴見ww


「ウケるーーー!!(≧▽≦) めっちゃ普通だし!!(≧▽≦)」


と、言われるww


どうしたのかよく分からないけど(笑)


とりあえず、お店へ…



ANTICO CAFFE AL AVIS (アンティコカフェ アルアビス)さんへ音譜



つるみん、アイスロイヤルミルクティー飲みました。


ん~…


普通?(笑)


微かに葉っぱの香りがするけど…


とりたてて言うほどでもないかなww



すごい顔でシュークリームをほおばる、友人Y(笑)


バカだーーー(笑)


ちょ、写メ撮るから、そのまま動かないでww


と、言って撮りました。


え?!


なんで!?


と、言いながらも、言う通りにしてくれた友人Y




鶴見は、N村さんの話相手に(笑)


N村さん

「Y井くん、Iちゃんと結婚したこと、I田くんに隠してるんだよ?!ひどくない!?友だちなのに!Iちゃんが可哀想じゃん!そんな男とは離婚だ!離婚!!」


と、騒ぐww


ちなみに、上記に出てきた人物はみんな、高校のときのクラスメイトです(笑)


N村さん

「でもさ~、Iちゃんが結婚したの、わたし、鶴見さんから聞かなかったら、知らんかった。もしかしたら、Iちゃんって、(高校の同級生で)鶴見さん以外の人と連絡取ってないんじゃない?」


と、言うお話を、10回くらい聞きました(笑)


鶴見は、


「そうね~(笑)」


「そうだね~(笑)」


「ひどいね~(笑)」


と、相槌をうっておりましたww


ちなみに、Iちゃんとは友人ですが、Y井くんの事は、個人的に高校時代からあまり好きではありません、わたし(笑)


N村さんは、これから友人と会うとのことで、酔いが少しさめたころ、解散しました(笑)


見た目はギャルですが(笑)


でも、何かあったときに、いつも心配して声をかけてくれたりする子で…


本当、優しい子なんですよね~♪


N村さん

「鶴見さん、今、恋してるーー?」


と、からまれ(笑)


友人Y

「鶴ちゃん、今、(好きな人)いるよ(笑)」


と、なぜか、友人Yがこたえる、というww


で、恋の話になったら、またIちゃんの話に戻るわけです(笑)


まぁ、なんやかんや大丈夫そうでしたww


今週の土曜日には、東京に帰るらしい。


そんなたいして役に立たなかったな~、わたし。


なんて思いつつ、岐路についたら、友人Yからメールで…


「鶴ちゃんが来なかったら、放置して帰るところだった(笑)ありがとう」


と…ww


え…ww


そんなに深刻な事態だったの?(笑)






太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/