こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


会社の備品を買いにお遣いに行ったついでに


ローソン行ってきました♪


ご飯にサラダを買ったんですが…



海藻ミックスサラダ


ドレッシング別売りww


あ!!∑(゚Д゚)


ドレッシング買うの忘れたーーーーー!(ノДT)


くすん。


まぁいいや(笑) ←立ち直りが早いww


このまま食べよ~♪


と、思って、袋をガサガサ、ガサガサ…


あれ…


お箸が入ってない!(ノДT)


(笑)


どうやらローソンのお姉さんが入れ忘れたようです。


でもね…



13個の素材で作りました ピュアチーズケーキ


これのスプーンは入ってたの


何で?( ̄ー ̄;(笑)


スプーンでサラダ、食べろってことかしら?


さすがにそれは難しくない?(笑)


てか!!


これ…



ヤバイ!!


めっちゃ美味しい!!(≧▽≦)ラブラブ


味がとってもまろやか♪


しっかり冷やして食べた方が美味しいと思います


つるみん、ちょっとあったかい状態だったけど(笑)


美味しかったですよ♪


これは久々に?!オススメかもドキドキ


そして…



最近ブームな?


伊藤園 おーいお茶の濃い茶音譜


あと…



森永牛乳ww


久しぶりに牛乳飲んだんですが、


なんか…


美味しいね、牛乳(笑)




太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL: http://emcsolar.jp/