こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


ご要望通りww


母に言いつけられたアーモンドエッセンスを買い帰宅ww


高島屋で九州展やってたからちょっと行きたかった。(笑)


ソフトクリームが食べたい~ww


でも…


井川さんに叱られるといけないので…



オハヨーのブルーベリーのむヨーグルトにしてみましたww



つるみん、Yahooのトップにたまに出る、ツイッターのつぶやき好きなんですが…


なんか…ちょっと笑えるのww


今日は…


うちの営業さんから、外回り中に迷子になったと電話が。支店長が面白がって電話をスピーカーフォンに。支「とりあえず周りに何がある?」 営「真上に太陽が…あります(;ω;)」 支「…………よーし!アジアまでしぼれたぞ!!」 支店長ポジティブすぎて惚れた。

marieandruiji


とかね


祖父が本当に『ハムスター』って単語を覚えてくれない。いつも電話する度に『飼ってるモンスターは元気か』って聞いてくるから最高にクレイジー

r3t5m


とかね


両親が「知ってた?カラスって飛べるタイプのペンギンなんだよ」「えっ!すごい!」とか話してて、後からお父さんがこっそり僕のところに「お母さん話信じてて超可愛いんだけど…」とか言いに来て、しばらくしてからお母さんが「お父さん馬鹿だから私が信じたと思ってるわ…」って言いに来たの笑った。

ani_575


とか…(笑)


なんか、読んでて、元気が出ます(笑)






太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://emcsolar.jp/