こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


ふふふ~♪


ブログネタ(・∀・)


つるみん、女子高生のころは、携帯で文字を入力するの


すごく速くてww


たぶん、女子高生の早打ち大会に出たら、


結構いいところまでいきましたね


本当、会話並のスピードで


しかも、画面見ずに打てるから


鶴見は基本的にメールの返信ハヤイですよww


性格的に…


何かやらなきゃいけないこと?を残しておくのが好きじゃないからかも


でも、最近、携帯と相性悪くて…


携帯触るの、億劫(ノДT)


だってね


打ってない文字が勝手に入力されているし


スクロールが勝手にかかって違うところにとんでて


文章の途中におかしな言葉が入力されてるし


勝手にサブメニューが突然表示されるし…


変換がかなりバカだし…


ダメだわ~


本当、使いづらい…


だから、最近はいつもよりちょっとだけメールの返信が遅いんですよね。




あぁ…


でも、鶴見の返信が比較的早かったのは


母のせいでもあるんですよね。


今、思い出したけど


仕事中だろうが


授業中だろうが


携帯に出なかったら


母からの着信


30件すべて


とかになっていましたからね、昔ww


メールも電話も即座に反応しないと


何のための携帯だ!


って…


怒られるのよね(笑)


最近、それがあまりなくなったから、


つるみんの返信もちょっと遅くなったのかも?(笑)





メールの返信早い? ブログネタ:メールの返信早い? 参加中