こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


友人からメールがあり…


酔っ払いから身を守るにはどうしたらいいの?


と…ww


また斬新なメールがきたな~と、思いつつも、きっと彼女の中では結構真剣?なので


まぁ、隙を作らないようにすること、じゃない?


と…


彼女は、ほんわかした雰囲気の持ち主


でも、顔立ちは美人系だから


まずそういう酔っ払いに笑顔は絶対見せない事


それから


姿勢を正してきびきび行動すること


と、簡単にできそうなのはそのくらいかな?


美人だけど話し掛けづらい人の代表


うちの母


ですww


鶴見の母さん、こわい


と、よく言われました、昔(笑)


いや、実際、鬼のようにこわい人(笑)でしたがww


別に怒ってないのに、怒っていると思われる → あまり笑顔にならないのが原因?


隙がない → キビキビ動くから?たらたらしていると怒られますww


かな~、と(笑)


元々、その人が持っている雰囲気とかもありますが…


姿勢がシャンとしている人に、あまりナンパとかしないでしょう?


ふわっとした子の方が、声をかけやすいかな、と…


あと、キビキビ歩いていると、街頭アンケートの人すら


あまり話しかけてこないからww




ちなみにつるみんは


昔、背が高いのがコンプレックスだったので


若干猫背でした。


今は


意識していますが…


姿勢が良い状態で保てるようにね


でも、長年の癖?がついているので


なかなか抜けない


凛とした人にあこがれるので


意識して姿勢がイイ状態を保ちたいと思います♪





姿勢いい? ブログネタ:姿勢いい? 参加中