こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日は、風がとても強いですね。


さっき、つるみんの通勤用の自転車、倒れてました。


自転車が倒れるくらい強い風なので、


いろんなものが飛んできて怪我するかもしれませんね。


外出はどうぞお気を付けて…


雨…やまないかな~…



さて♪


お昼ご飯でもよく、出てきますがww


というか、今日のお昼 もそうでしたが( ̄▽+ ̄*)


つるみん、緑茶、麦茶、ウーロン茶なら、緑茶が一番好きですドキドキ


まぁ、本当は、玄米茶が一番好きなんですがww


3つの中なら、緑茶、ですね。


ウーロン茶は、3杯くらい飲むと吐きます(笑)


なんだろう…体調によって若干違いますが…


でも、なんか、気持ち悪くなっちゃうんですよね、ウーロン茶。


麦茶も…ウーロン茶よりはマシですが


あまりたくさん飲めないんです。


まぁ…


そもそも大量に飲むことを想定してないんでしょうが(笑)


昨年、すっごくハマった緑茶は…



サントリー伊右衛門の水出し緑茶。


これ、美味しいんですよ~♪


昨年は、これ、一番摂取しました。




………∑(゚Д゚)


この前 から、サントリーネタが続いていますが…


つるみん、別に…


サントリーのまわしものじゃないですからね!((>д<))(笑)





緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? ブログネタ:緑茶、麦茶、ウーロン茶、どれが好き? 参加中