こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


日曜日の夜はいつもなんだか眠れないww


たぶんね~、月曜日起きられるか不安なんだと思います(笑)


どんなんww


でもね、寝れない、寝れないーーーー!!


って思ってると余計寝れないからww


寝られなければ起きていればいい


って思うと寝られますww


どんなんww


寝るとき…


頭使うと楽しくて眠れなくなるのであまり考え事をしないようにしていますが…


1日の反省とか…


あとは、彼、元気かな~、体調崩してないかな~とか…ww


ちゃんと食べてるかな~、とか… ←おかんか!(笑)


明日も元気に過ごせるといいな、


とか…


彼の明日が素敵な日になりますようにドキドキ


とか…ww


友だち元気かな~…


とか…


あの人、最近連絡とってないけど、どうしてるかな~


とか…ww


交遊関係が多いですね。


人の事を想う時間?


そんな事を考えることが多いかな?


逆に、これ以外で何か考える事、ある?(笑)


あ。


仕事の事とか?


う~ん…


でも、鶴見は仕事の事は、よっぽどの事がない限り、


お布団入ったらあまり考えないかな?





寝る時、どんなこと考える? ブログネタ:寝る時、どんなこと考える? 参加中