こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


とても突飛ですねww


ブログネタ。


もし空が飛べたらどんなことしてみたい?


って…ww




子どものころは、そもそも「飛ぶ」ということ自体に憧れて…


まぁ、魔女の宅急便の影響ですがww


それこそ、竹ぼうきにまたがり、坂道を駆け下りる、というww


いつか飛べるんじゃないかってww


妄想の中では飛んでいましたけどね(笑) ←イタイww



それがかなってしまった、というわけか…



もし飛べるなら、世界旅行がしたいな~。


いろんな国を見たい。


いろんな国で、いろんな人と触れ合いたい。


今はそう思います♪


のんびり空を飛びながら、旅行なんて贅沢じゃない?



とか言うときっとね、現実的な人はね、


何時間かかる~


とか


そのために必要な体力は~


とかねww


きっと言い出すよね(笑)


鶴見もそう思うけどww



タケコプターもいいな~って思ったけど


あれ。


電池切れると落ちるでしょ?(笑)


結構危険じゃない?(笑)



でもな~…


空は飛んでみたいな~♪


空飛べたら、本当、きっと…いろんなところに行くと思うよ、鶴見ww






もし空が飛べたらどんなことしてみたい? ブログネタ:もし空が飛べたらどんなことしてみたい? 参加中