こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今朝、長野に住んでいる友人から突然…


姉さんは彼とは毎日連絡とってる!?


と、メールがww


なに?(笑)


どうしたの?(笑)


最近はとってないですよ。


彼がとっても忙しい時期なので。


寂しいな~、と思うこともあるけど


きっと頑張っているでしょうから、その間に女磨きですww


遠いところに住んでいるからね


元気かな~


とか


なにしてるのかな~


とか…


色々考えるから


毎日連絡できるのが理想かもしれませんが…


でも、


まぁ、生活スタイルもあるし、都合もあるしね。


だから、毎日連絡とるのが普通、


だとは思わないかな。




でもね~。


メールのやり取りを始めたころは、毎日連絡とってましたね。


楽しかったですよ♪


メールくるたび嬉しかったし(´∀`)


くだらないこともたくさんメールしたしね~。


鶴見より賢い人なので、会話していて本当に楽しいの音譜


いろんな事、分かりやすく教えてくれるしね♪


彼の話は難しい内容が多いけど、上手に説明してくれるから理解できるしね。


本当、尊敬しています♪






恋人と毎日連絡とるのは普通? ブログネタ:恋人と毎日連絡とるのは普通? 参加中