こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


最近、恋愛相談多いの(笑)


恋の季節?(笑)


鶴見はね~、好きじゃないけどためしに付き合うのはありだと思いますよ。


だって…


友だちとして何年も一緒にいても、


彼氏・彼女と、友人じゃ違うじゃんね、やっぱり…


だから、出会ったその日からお付き合い~♪


なんていうこともできる人間、つるみんです(笑)


なんだろう…


勘は働く方なので、過信はしてないけど、


危険なヤツはなんとなく分かる(笑)


一緒にいて心が落ち着く人と一緒にいたいな~、わたし♪


そういうのって、過ごした時間も…あるかもしれないけど、


そうじゃないと思うんですよね…


ま、恋愛観なんて、人それぞれ、か…ww




好きじゃないけど試しに付き合うは、あり?  ブログネタ:好きじゃないけど試しに付き合うは、あり? 参加中