んにちは~♪鶴見です(・∀・)


会いたーーーーーーーい!!(ノДT)


って叫びたい!(笑)


いや、大丈夫。(笑)


ちょっと思っただけ(笑)


忙しいの分かってるしww


って思っていたら、友人Mちゃんから、カラオケ明日行こう!ってお誘いが…(≧▽≦)


Mちゃん、ナイス!


素敵なタイミングすぎる!!


って事で即答でOK(笑)



叫んだら気持ち、スッキリすると思うの。


友人Mちゃんが、つるみんの行きつけのカラオケに行こうとか言ってきましたww


行きつけのカラオケww


そんなんないよ(笑)


あ。


ちなみに、誰に会いたいかは…内緒です(・∀・)フフフ




つるみん、毎日結構楽しく生きてますww




この前、うちの…いつもイジメられる担当くんが、


「僕、生きてて何も楽しくないです。死にたいです。」


くらいの事を言ったので、つるみん…


キレたヽ(`Д´)ノギャーーーー(笑)


命を粗末にするなら、


貧しい国行って、命がけで人を救ってこい!!


と…ww


余計なお世話だww


本気じゃないだろうに(笑)


本気じゃないにしても、そういう事を口にするんじゃない!


生きたくても生きられない人に失礼だ!


どうせ死ぬなら人の役に立って死ね! ←人に死ねなんて言っちゃダメですww




つるみん、毎日楽しいですww




生きてて楽しい? ブログネタ:生きてて楽しい? 参加中