こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


昨日 、ありがとうって、新婦からメールがきた。


鶴見は、何もしてないけどね。


参加しただけ。


でも、いろんなことを考えたりとかみんなの思いで、


帰ってから泣いちゃったんだって。


鶴見さんは泣いた?(笑)


って、聞かれたけど…


え?!( ̄□ ̄;)


何で鶴見が泣くの?!(笑)


相変わらず発想が斬新で笑えたわ~。


感動はしましたけどね。


人の結婚式に参加すると泣くけど


今回はお祝いパーティーでほぼおふざけ?でしたからww


笑い泣き?(笑)


先日、別の友人の結婚式 のときは、泣いたけど(笑)


それ以外で最近泣いたのは…


あ!!


本読んだときですね。


号泣でしたよww


ディズニー おもてなしの神様が教えてくれたこと



これは、シリーズ第4弾で、全部持っていますが…


本当に泣ける…


泣き過ぎて、窒息しそうでしたww




最近泣いたこと ブログネタ:最近泣いたこと 参加中