こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


ご飯を買いに外に出てみたら、


外の方があったかい事実。


なんで?!


事務所内、暖房入ってるのに!!ヽ(`Д´)ノ


お外で仕事しようかしら…ww


なんて…



さて、本日は、急に明太子のパスタが食べたくなり(笑)


セブンイレブンに行きました。



つぶつぶ明太子クリームパスタナイフとフォーク



美味しい♪


美味しいけど…つるみん的には、もっと麺にソースがからんでくれた方が嬉しい(。・ε・。)


そして、そして…



明治プロビオヨーグルト LG21


今日は木のスプーンじゃないぜ!


って書こうと思っていたんですが…





ガサガサ…(゜д゜;)


ガサガサ…(・・;)





あれ???






何度袋の中を見ても…


スプーン、入ってないよ!?ヽ(;´Д`)ノ


これは…


手で食べろ、ってことかい?


セブンイレブンさん。


もしくは、パスタのフォークでいけってことかい?


セブンイレブンさん。


無理だぜ。


それはさすがに無理だぜ。


いくら、木のスプーンで食べられるっていったって…


なんだかんだ、あいつ、スプーンだからな。


フォークですくったら落ちてしまうだろ?


お昼ご飯終了と同時に掃除しろってことかい?


もしくは…


思い出せ!野生の日々を…!!


ってことで、手でいけってことかい?


どういう意味なんだい?


※おそらく入れ忘れただけですww


レジで、従業員同士、しゃべっている場合じゃないんじゃないかい?(笑)


そんな事してるから、スプーンが入っていないんじゃないのかい?(笑)





もーーーーーーー!!(◎`ε´◎ )(笑)


事務所のスプーンでおとなしく食べたつるみんであった。






太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://emcsolar.jp/