こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


小さいころは。


通訳さんになりたかった。


世界中の人と話してみたかった。


英語好きだったし。


全世界、英語でイケると思っていたので(笑)


そのあと、花屋さんと、カフェで働いてみたかった。


なんとなく。


お菓子作るのも、お花も好きだったから。


中学生になって。


学校が好きになって学校の先生になりたくなった。


高校生になって。


ちょっと将来を考えるようになり…


自分は何がしたいのか、分からなくなった。


数学が好きだけど。


それから料亭でバイトして、和食が今までより大好きになった。


専門学校行って、塾の講師のバイトして、


塾の先生にハマった。


しんどい事の方がたくさんあったけど、楽しい事・感動した事しか覚えていない(笑)


20歳のころ。


塾と飲食店を一緒に経営して、


人が安心できる場所を作りたい、って思った。


あれからもうすぐ10年。


今のわたしは…


現実に生きるのに必死で、夢をみることなんて忘れてたな~って…


ふと思った。


夢、見なくなったら終わりだな。


もう一度、夢見て頑張ろ~♪


あれがしたい、これがしたい、のわくわくドキドキがわたしの力になるから…







小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中