こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


実は、コンビニ弁当、あまり好きじゃないつるみんww


母の料理が一番好きなのですが…


会社の近くに美味しい料理屋さんができればいいのに…


と、ひそかに願っております(笑)


お弁当屋さんの営業がたまに来ますが…


鶴見、事務所に基本的にひとりだし。


そういうお弁当もあまり好きではない。



料理がすごく美味しかったら、店員さんが無愛想でも別にかまいません。


むしろ、ほっといてくれるなら、そっちの方がいいかも(笑)


お店の人と仲良くなるのも好きですが♪


ほっといてくれるとありがたいときって結構ある(笑)


鶴見がよく行くらんぷは。


朝~夕方にかけている店長さんや、オーナーの息子さんなどは、


大変感じよく、話しかけてくれて、それはそれで好きなのですが。


夜いる、従業員で…


鶴見が常連(笑)って、分かっているのに、絶対態度を崩さない、


愛想笑いもしない人がいるのですが。


無愛想?と言われる部類かもしれないけど…


別に感じが悪いわけじゃないから、鶴見はそれはそれで結構いいと思っているのです。


鶴見は、その、ほっといてくれる感?が好きで(笑)


その人の時間帯もちょいちょい行きますよ♪




料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中