こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


最近、割とぐったりしていることが多いのであまり発見しませんが…


実は鶴見、電車の中で変な人に遭遇する率が高いのですww


昔。


『何でそんなに変な人に遭遇するんですか?!(笑)』


と、つっこまれた事があるほど…ww


たぶんね。


電車の中ってそんなにすることがないから、


ついつい観察しちゃうんですよね。


で。


発見するww


たぶん。


電車の中って変な人が結構いると思うので、


観察すると楽しめると思うのですが…ww



まぁ、変な人、というより、一番衝撃的だったのは、


女子高生ww


ヤツら想定外のこと、してきますww


ある日。


お昼過ぎののどかな時間に電車に乗っていたつるみん。


女子高生が元気に電車に乗り込んでくる。


と!!


その手には、日清のシーフードヌードル!


もちろん?!お湯入りww


カップラーメンのにおいが電車内に充満ww


『マジ、ありえねーんだけど!!』


と、友だちと盛り上がっている彼女…


カップラーメンが一番ありえない!(笑)


と、笑いをこらえるつるみんww


彼女らは、途中の駅で降りて行ったのですが…


本当、びっくりしました。


電車の中でものを食べる人はよく見ますが…


カップラーメン食べている人を見たのは、


今のところ、あのときだけです。







街で見たおもしろい人  ブログネタ:街で見たおもしろい人 参加中