こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


最近、眠くなるのが、めっちゃはやい!!


子供か!!


って時間に眠くなるww


でも。


健全な証拠?(笑)


と、ポジティブにとらえていますがww


いや、健康なんじゃなくて、単に薬の副作用ですよ(笑)


どんなけ薬に耐性ないんだ、鶴見ww


普段、薬、極力飲まない人間だからね。


仕方ないww


でも。


体が疲れているからか、最近、変な時間によく目が覚める。


まぁ、鶴見が眠れなくなることは滅多にないんですが(笑)


まぁ、もし眠れなかったとしても、ずっと、目をつぶって横になっていますね。


無心、無心…


と、思いながら…ww


自己暗示?かけないと、色々考えちゃうのさ。





変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? ブログネタ:変な時間に寝て午前2時に起きてしまった!寝られない。どうする? 参加中