こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


プライベートの用事をこなし、疲れたし寒いしで、


らんぷに行きました~☆


いつもの店員さんではなく、


知らない男の子(バイトくん?)が、働いていました。




ふぅ…


と、ひと息ついたところで、友人からメールが…


『明日の(彼の)態度次第で、別れるか結婚するか決める


と…


え?!∑(゚Д゚)


また何かあったのかな…


つるみん、既にメール打つ体力がないため、ソッコー電話ww


話してみたら、結局、彼に不満があるわけでも、


彼の事が嫌でもなく…


ただ、ちょっと事件があったので、それの対応次第で、結婚したい、と…


プロポーズはされたらしいww


なんだ…


ノロケか!(笑)


この子も、この子の彼も、元々つるみんの知り合いでした。


ていうか、鶴見の紹介ですww


ある日、ふと思ったの。


このふたり、合うんじゃないか、って…。


初めてあったのが、2013年  9月末


それから3日後には付き合いだし、


先月中旬から同棲。


で。


たぶん、結婚する。


今月かな?(笑)


出会ってから約4か月。


結構スピード結婚だけど。


鶴見は別にいいと思う。


まぁ、鶴見がそう思うのは、両方の事を知っているからかもしれないけど。


彼の方は、本当、この人は、なんだろう、ってくらい、優しい人。


鶴見が精神的に弱っていたときに、


友人として、ずっと支えてくれた人。


女の子の方は、天然(笑)


でも、いつも一生懸命でとても思いやりのある子。




プロポーズされて、めちゃくちゃ嬉しかったらしいんだけど。


『不安がない事が不安』


って…ww


なんなの?!(笑)


ちなみに、彼女は、ノロケている実感なく、本気で悩んでいますww




まぁ、とりあえず良かったと


ちょっと安心したところで、頼んだホットココアが登場したのですが…



ヘタっぴ~ww


やっぱ新人だな、あの子(≧▽≦)







太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル: 0120-39-7911
TEL: 052-509-7913 FAX: 052-509-7912
URL:
http://emcsolar.jp/