こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


帰りに、またローソンさんに寄ったつるみん。


そこで…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

Lotte CHARLOTTE の 生チョコレート ラム香るキャラメル


一応、アルコール分が、0.71%あるようです(・∀・)


まぁ…


そんなん、入っていないのと同じだけどね。


キャラメルチョコレートが、そんなに好きじゃないけど、


ラムが好きなので、気になっていたんですよね~。


で。


今日、GETしてしまった、というww


結構おいしかったですよ、これ(・∀・)ドキドキ


まぁ…


当然のように…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

ROOMYを飲みながら、食べていたのですが…。


夕飯、2時間後くらいかな?


で。


ひとり、部屋で晩酌していたら、父が、


「おい、娘!これ食べるか!?」


と、から揚げ持ってきましたww


おつまみ?!


ちなみに、父は、ほぼ飲めませんが、外にいるときに、


わたしに飲ませようとします。


娘が飲んでいて、何が嬉しいんだ、父よ。


しかも可愛らしくカクテル飲んでるならまだ分かるけど。


日本酒って!?(笑)


まぁ、仕方ないww


それがわたしだからww


で!!


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

ハーゲンダッツ様恋の矢


クレープグラッセ スイートベリーいちご


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

期間限定ラブラブ


ハーゲンダッツのストロベリーは、幸せの味がしますーーー!!(笑)


大好き!!


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

クレープとアイスの間に、いちごの薄~いチョコが入っているのですが、


それがまたウマーーーイヘ(゚∀゚*)ノ恋の矢


あ。


でも、これなら、普通のストロベリーがオススメ、かな?






太陽光発電とオール電化販売施工、住宅ローン借換相談窓口
【エコホーム東海】 ㈱ホームマネジメント

452-0802 愛知県名古屋市西区比良1-115
フリーダイヤル:
0120-39-7911
TEL
052-509-7913 FAX
052-509-7912
URL
http://emcsolar.jp/