こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


高校のとき、好きだった子の写真が出てきました。


なんだかんだ、ず~っと彼のこと、好きでした、私。


今も、ちょっと好きです(笑)


出会って、目があった瞬間、『あ、この人のこと、好きになっちゃいけない』って、


なぜか思ったんです。


でも、そのときには、もう、彼と話すだけでどきどきして…


一目ぼれ?


彼のすべてが好きでした。


ほぼ、毎日、告白していたようなもんです(笑)


好きならとことん?気持ちを伝えます(笑)


あ。


ストーカーとかには、なりませんよ。


理性が吹っ飛んでも、


相手に迷惑をかけるようなことは


たぶんしない…。


それでも、勇気がなくて、想いを伝えられず、すごく後悔したことがあるので、


明日、ではなく、今、伝えられることは伝えよう、って中学生のときに思ったのです。


大人になって、いろんな人と付き合ったけど、


彼のことを忘れたことはない、です。


でも…


これは、きっとそういう恋の形?


かなわないから、想いが残っているのかもしれないな~って思うのです。


告白は…何回、とか、回数じゃないと思っていますけどね。



今は…


好きな人、いますよ。


いろんな意味でとおいし、


たぶん。


難しいけどね~。


ま、


今はそれどころではないので、


全力でやるべき事を頑張るしかない。







同じ人に2回以上告白したことある? ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある? 参加中