こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今日は、友人とご飯に行ってきました☆


街中は、すごい人でしたよ。


で。


小さな男の子を連れていて、親子風だったので、


母親だと思うのですが…。


髪の毛、黒+金髪、という感じで、ちょっと驚きました。


ポニーテールにしていたのですが、


ポニーテールの部分が、金髪で、


そうじゃない部分が黒。


みたいな。


斬新!!(笑)


って、思いました。


私は昔から黒髪です。


高校生のとき、一瞬だけ、茶色かったこともあるのですが、


もうね、


染めて手入れするのが面倒くさいので…ww


なんて、女子にあるまじき理由。


でも、黒い方が、似合うかも?!


茶色にしたら、ヤンキーとか言われたら嫌だしww


このまま黒でいいや~♪



髪の色は? ブログネタ:髪の色は? 参加中