こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


中学時代の友人とお茶して帰ってきたのですが…


よく中学のときの話になります。


彼女とは、保育園時代から一緒ですが、


話題になるのは、中学生のときの事が多いかも??


思春期だからかな~??(笑)


鶴見は、母親がキツイ人だったので(笑)


友人の母がうらやましかったです。


とっても憧れました、穏やかな優しいお母さん。


今はね、母で良かったと思っていますよ(笑)


ないものねだり、なんでしょうか…。


あと、左利きに憧れて、


左手で字を書く練習をしたりしていましたww


鶴見、右利きです。(笑)


あと、魔女の宅急便の影響を受けて、箒にまたがって、空を飛ぶ練習?をしましたww


子どもの頃、なんでも楽しかったし、何でもできるようになりたかった…。


まぁ、今でもよく…


「鶴見は、ドコにいても、楽しそうだね。」


って、よく言われますけどねww


だって!!


同じ時間を生きているなら、楽しい方がいいじゃない♪




子どもの頃なぜか憧れたもの ブログネタ:子どもの頃なぜか憧れたもの 参加中