こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


ドコ行こ~??♪と、話していて、可愛い系の女子たちなので、


「ひよこの形したプリンがあるお店なら知っているよ(・∀・)」


という鶴見の発言に食いつくww



ということで、やってきました!
エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ


カフェ ジャンシアーヌさん♪


なんと!!


ぴよりん、300,000ぴよww 売れたんですって!!(笑)


ぴよりんを見た瞬間、メロメロになった女子がひとりww


鶴見は、もう、ぴよりん、何度も食べたことがあるので、


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

チーズケーキと、紅茶を頼みました♪


隣で、何枚も、何枚も、ぴよりんの撮影会が開催されていましたww


角度を変え、パシャ、パシャ、と…ww


そんなに気に入ってもらえて、ぴよりんも幸せねドキドキ(笑)


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

横からぴよりんww


右下に映っている手が、ぴよりん撮影会をしている子の手ですww


その奥で、『可愛い~ドキドキ』と、言いつつも、頭から食べる女子、


○○ぴょんww


さすが!!


カッコよすぎるぜ!(笑)




あ~♪


楽しかった!!