こんばんは~♪鶴見です(・∀・)


ラーメン食べ終え、満足、満足~♪


ということで、お隣?スタバへ、移動~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜


スタバのお姉さんは今日も素敵な笑顔でした。


鶴見、スタバ大好き!!


今日は、


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラぺチーノ( ´艸`)ラブラブ


素敵~ドキドキ


「鶴ちゃん、何それ、おいしそう!!」


へへ~♪


いいでしょ~( ´艸`)ドキドキ


あ!!


鶴ちゃんだけ、メッセージ書いてある!!


と、友人が言うので見てみると…


エコホーム東海(太陽光発電・オール電化・住宅ローン借り換え業務など)のブログ

おつかれさまですニコニコ


の、文字。


もうね、こういうことしてくれるから、スタバ、大好き!!(笑)


嬉しい~♪


ちなみに、友人には、何も書いてなかったらしい。


「あんたは、疲れてるように見えんかったんだわww」


とか、鶴見に言われる始末ww



友人の言葉がきっかけで、


つるみんの中の、『ふざけるな』ゾーンの鍵が開いて、


暴走し始める、つるみんww


「ごめん、ごめん、鶴見、落ち着いてww」


と、言う、友人ww


いや、これが落ち着いていられますか。


日本の未来は、自分たちの手にもかかっているのよ。


的な(笑)