こんにちは~♪睡魔と闘う、鶴見です(・∀・)


まぁ、最近、薬飲んでいるので無理ですが…


鶴見、前まではあまり寝なくても、結構動けていたのです。


2時間睡眠で、1週間働く、とか…


平気でしたよ。


はっきりとは覚えていませんが、


40時間くらいまでは、不眠でも平気でした。


平気…


というと、あれですけど。


後半、ちょっとおかしな人、みたいなテンションになっていたので(笑)


まぁ、人間、睡眠が大事ってことですね♪(笑)


でも、最近、熟睡あまりしてないな~…


ずっと気を張ってるからかな??





最長何時間起きてたことある? ブログネタ:最長何時間起きてたことある? 参加中