こんにちは~♪鶴見です(・∀・)


今、お兄さんと小西さんが、話していて、


書類、書いていたのですが、


『小西さん、ご結婚は?』


と、お兄さんが聞いた瞬間、


ふふふ( ´艸`)DASH!


吹き出した、つるみん。


ごめん(笑)


『何がおかしい?!(((゜д゜;)))』


と、小西さんにつっこまれたわww


『おかしいかな~…(´・ω・`)』


と、お兄さんに聞いていたわ。


ごめん、なんか笑えたww


お兄さん、優しいから、おかしくないですよ~、と、フォローしていました。


『結婚しとる?(´・ω・`)』


お兄さんに確認していましたww


お兄さん、35歳独身、と聞いて…


『6つしか変わらんで、大丈夫やな。(`・ω・´)キラキラ


どこからくるんだ、その自信ww




ごめん…


笑って…ww