おはようございます♪鶴見です(・∀・)


変な時間に目が覚めました。


こんな時間に起きてどうしようと言うのだ、私…。


自然とね。


目が覚めてしまったのですが…。


あぁ…


もう1回寝たら、寝坊するかな…


起きられるかな…。


こんな時間に目が覚めるとか、想定外です(笑)


ちなみに、鶴見は、起きて、30分くらいはお布団から出られません。


寝坊したときは、無理やり布団から出ますが…。


30分くらい、まどろむ?時間が必要。


起きてすぐに行動できる人、


本当尊敬します。


母親とかね。


起きた瞬間から元気だもん。


ビックリするわ、本当。


さて。


もう1回寝ますww


起きられますように☆(笑)





朝起きて何分でベッドから出られる? ブログネタ:朝起きて何分でベッドから出られる? 参加中