おはようございます♪鶴見です(・∀・)


今日は、『ハッピーサンシャインデー』ですね(・∀・)


「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せ。
 太陽の様な明るい笑顔の人の為の日です。

私もそんな人になりたいです(°∀°)b ラブラブ


鶴見の笑顔でみんなを幸せに?!(笑)


…できるか?!


鶴見の笑顔だよ?(笑)


もっと美人だったら、人生トクしたかな?(笑)


まぁ、しょうがないww


でも!!


ずっと変わらない、って言われるのは、なんとかしたい!(笑)


鶴見、大人っぽくなったじゃん!


とか言われれたい!!(笑)


これが、29歳の願い??(笑)




さ。


アホな事言ってないで、本日も頑張ります(笑)